2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月02日(土)

初あきんど市場♪

今日、日ノ出町アーケードで開催された「あきんど市場」東日本大震災復興震災イベントにて
IMG_6181.jpg
キッズショップ出張店舗♪
リサイクル子供服100円均一セールです!

ノースFMのMichiさんとかくともちゃんが紹介してくれたよ
IMG_6187.jpg
ってゆ~か、今気付いたけど、
Michiさんって半そでだったのね・・・


Ayaさんのライブを満喫中の僕
IMG_6191.jpg
今日は東日本大震災復興支援イベントという事で
4組のアーティストさんが復興支援ライブを行なってくださいました

お客様もたくさんお越しいただきましたよ♪
IMG_6200_20110402171521.jpg
とってもキュートでおりこうさんのりまちゃん
かわいすぎる~
1歳3ヵ月なのにすでにかんたんなおしゃりもできる超おりこうさん


Michiさんは半そでなのに僕はブランケットぐるぐる巻きでさむさむです
IMG_6205.jpg

      おだちまん倶楽部さん
      IMG_6209_20110402171520.jpg
      ひとりでも倶楽部だそうです


            ちょこさん
            IMG_6215.jpg
            みなさん素晴らしい歌声で、超感動でしたよ~
            やっぱ生歌っていいですね~

今回のあきんど市場は復興支援が目的でしたので、
エコバッグをお持ちでないお客様にはレジ袋代金として10円いただき、
レジ袋代金は全額義援金として募金させていただきました!
さらにキッズショップの売上げの一部(というよりほとんど???)を
義援金として募金いたしました!
みなさま、ご協力ありがとうございました!!!
17:53  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
