2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月01日(金)

こどもにやさしい♪

こどもにやさしいはみんなにやさしい
なんて素敵なキャッチフレーズでしょう
IMG_6143.jpg
松下奈緒さんが美しい~

昨日谷口さんがのぼりを交換してました♪
黄色い「アイフルホーム」と書かれたシンプルのぼりから
「こどもにやさしいはみんなにやさしい」のぼりへ
IMG_6150.jpg
ずら~っと松下奈緒さん

ん???
なんか違和感。

        こちらもずら~っ
        IMG_6147.jpg
        違和感が・・・・


    もう気付きました???



谷口さんは繊細な方なのでちゃんと把握してのぼりを設置。
もしこののぼりをつけたのが
違う人だったら気付いたのかな~???


答えは最後ね♪


今日はとってもいいお天気だったので
お外で写真を撮ってみました
IMG_6156.jpg
・・・・僕、
お外NGでした
いいお天気であればあるほど、
僕はしょっぱ顔。


       お散歩してたら桜が咲いてたよ
       IMG_6176_20110401152954.jpg
       まだまだ咲き始めだけど、なんか嬉しいね♪

IMG_6179_20110401152953.jpg
早く満開の桜の下でお散歩したいなあ~

明日は日ノ出町アーケードの「あきんど市場」に遊びに来てね♪
4月2日(土)10:00~14:00
あきんど市場 東日本大震災復興支援イベント
復興支援ライブ・フリーマーケット・
任天堂3DSなどが当たるスタンプラリーなどがあるよ♪

キッズショップはリサイクルお洋服100円均一などで参加します

・・・もしかしたらステージジャックして
バニラショーするかもよ???(笑)

お楽しみに~






・・・のぼりの答え♪

正面向いてポール側が左右2種類あるんです!
だから同じ風向きの1方向から見ると表と裏が見えるのですね♪
つまりのぼりって風向きによってあっち向いたりこっち向いたり・・・
だから左右2種類を作って、
1方向から見て裏側ばっかりというリスクを軽減しているのですね!
新しいのぼり、すご~い
16:33  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
