2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月29日(火)

宇佐のしんせい!

僕のママ、もう完全にはまっちゃっていますね
今度は僕のいとこのなっちゃんとひなちゃんを連れて
宇佐の台湾料理「鑫成」さんに行ってきました
058.jpg   072.jpg
←エビチリ定食(確か780円?) →味噌ラーメン&チャーハンセット(680円)
大人4名+ちび2名なので、ちびどもに分け与えるのを見越して
それぞれ子供たちでも食べられそうなものを多めに注文

074.jpg
ラーメン大好きなっちゃんです


中津のお店よりももっとアヤシイ外観の宇佐の「鑫成」さん
こう言っちゃ失礼だけど、あんまりお客様の車も停まっていないし
お店に入るにはかなりの勇気を要しますよね???

この日も「我が家で貸切状態かもね~!」って
言いながら向かってたんだけど・・・



それが!!!
我々がお店に着いた時には先客が2組・・・
一番奥の小上がりの掘りごたつ風の席を確保してお料理を注文したら・・・

どんどんどんどんお客様が入ってきて!!!
オドロキの満席
ついには「相席でもいいですか???」という声まで聞こえてきて!!!

宇佐の「鑫成」さん、めっちゃアツいことになってます!!!


いや、結構ね、
外観のアヤシさはともかく(失礼な言い方だよね~ホント・・・)
お料理はおいしいし、
ボリュームもすごいし、
価格は良心的だし、
宇佐の「鑫成」さんは掘りごたつ風小上がりもあって
ちびっこがいても快適にお食事ができます
特に我々が確保した一番奥の席はお隣の席との間に障子があって個室風になってるので
意外にちびっこ連れにもオススメですよ
066.jpg
ひなちゃんも大満足


081.jpg   104.jpg
←醤油ラーメン定食(チャーハン・からあげ・杏仁豆腐がついて980円だったかな???)
        →台湾ラーメン定食(天津飯・からあげ・杏仁豆腐がついて980円)

値段はあんまり覚えてないんだけど、
まあとりあえず一人前1,000円あれば、
とんでもないくらいお腹いっぱいになれるお店です(笑)

大きなからあげにだ~い満足のなっちゃん
090.jpg
・・・背後に脱いだ靴下があるのはお見逃し下さい
12:37  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
