2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月17日(木)

いとこのお世話係♪

いとこのなっちゃんとひなちゃんが神奈川県からこっちに帰ってきました。
原発の放射能は問題はありませんが、
やっぱり小さいこどもがいると計画停電でも何かと面倒だし・・・
     IMG_5644.jpg
     いばりんぼお姫さまの性格激悪長女なつみさん。
僕と誕生日が同じだけあって、
頭の良さと腹の黒さがずば抜けてます


          こちらは歩く食欲戦車、次女ひなのさん。
          IMG_5645.jpg
        9ヶ月から歩き回って運動神経のよさはピカイチ
        ひなちゃんがいつも何か食べながら歩き回るから
        僕がひなちゃんが落としたものを拾って回らなきゃいけません
        ・・・そしてママに怒られます


素朴な田舎おやつでも満面の笑み
この笑顔にダマされないでくださいね!!!!!
IMG_5657.jpg
2つに折ったおかきをこすり合わせてカスカスを作り、
それをなめるという斬新な食べ方をするなっちゃんです・・・
おかげでカスカスを拾って回るという仕事まで増えました


        ひなちゃんのボール遊びにつきあってあげる優しい僕
        IMG_5670.jpg
        僕は歩く食欲戦車の後始末だけならず
        ボール拾いまでしてあげなきゃいけないんです




いとこのお世話も大変です・・・
16:58  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
