2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月15日(火)

巣作り♪

キッズショップの近くの民家の植木に・・・
IMG_5632.jpg

う~ん、やっぱりわかりづらいかなあ~???
ちょっと拡大↓

      IMG_5634.jpg
      写真中央にたくさんの枝で巣が作られています。
      カラスさんの巣です

春だから、
小さな命がたくさん生まれる時期ですね。

カラスさん、
頑張って子育てして欲しいなあ~っと思うけど。

いつも近くのゴミ捨て場があさられて
なんかいろいろ散らばってるんだよね~
なんで対策しないんだろうって、いつも思うけど・・・

そうそう!
カラスさんの子育て中はみなさんご注意!!!
ヒナや巣に近づいたら危険だよ
後頭部をキックされる危険性があります!

攻撃してくる前に威嚇してくるらしいので注意して見ててね!
カラスさんが上空を旋回したり、
威嚇の声を出したりしてきたら逃げてください!!!

僕も気をつけなきゃ
僕よりまずママの後頭部を狙ってくるだろうから、まあいいけどね。


新しい命が生まれてくることは素晴らしいことです。

【More・・・】

今、
正しい情報の取捨選択が必要とされています。
誤った情報に流されてパニックにならない、
冷静に判断し、
的確な行動をする。

それぞれが自分のすべき事をやるだけです。

社会は労働力として我々を必要としています。
普段通りに働き、
税金を納める。

こどもたちは学校へ行き、
勉強をする。
正しい判断が出来る大人になる為に、
勉強をする。

何かをやらなきゃいけないと、
何かをするべきだと、
焦って判断を誤らないように。


他人の非難をしない。
娯楽施設も
観光施設も
社会として必要なのだから。


みんなみんな、
頑張っています。


早く笑顔を取り戻せるように。
14:11  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
