2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月07日(月)

いちごbyりみちゃん

昨日のいちごたっぷり写真を撮り終えた後
やっぱり僕ってくん♪なんだな~って思う出来事が!!!
IMG_5603.jpg
僕のだ~い好きなりみちゃんがいちごを差し入れに持ってきてくれたんだ~

りみちゃんがいちご狩りで採ってきてくれたんだよ
宇佐のアクトファームさんでいちご狩りしてきたんだって!!!

いろんな種類のいちごが入っているよ~


やっぱり僕といちごって切っても切れない縁なんだよね~



さらに僕にとってはもっと嬉しいことが!!!
IMG_5594.jpg
りみちゃんがおやつを持ってきてくれたんだ

僕は花より団子ならぬ、いちごよりジャーキー
IMG_5596_20110307153044.jpg
わ~い♪りみちゃん、ありがとう~

僕がおやつを食べるのを満足そうに見つめるりみちゃん
IMG_5597_20110307153044.jpg
りみちゃんは昨日のブログ記事にも書いたように
まさに女の子、
まさにオトメ

かわいいものがだ~い好き
ピンクのお洋服とキティーちゃんがだ~い好き
だからいっつも全身キティーちゃんで
テンション

かっわいい僕の大切なお友達なんだ
だから
いちごよりも
ジャーキーよりも、
りみちゃんに会えるだけで僕はシアワセ

また遊びに来てね
15:42  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
