2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月28日(火)

あやねちゃんとゆうやくん♪

今日はとってもかわいいお友達が二人来てくれました♪
IMG_0343.jpg
あやねちゃんとゆうやくん
今日キッズショップで初めて会った8ヶ月と10ヶ月の同級生同士なんだ♪
とってもかわいい同級生だね!
大きくなってどこかで出会う事があったら素敵だねえ


以下は僕のママが勝手にお写真にセリフをつけたんだよ・・・・
あやねちゃんとゆうやくんはこんな事考えていないからね!
ママさん達ごめんなさい(僕が先にあやまっておくよ)

IMG_0344.jpg
ゆうやくん>ねえねえ、僕と一緒に遊ばない?僕今0歳なんだけど、話が合うと思わない???

IMG_0345.jpg
あやねちゃん>私、こどもは相手にしてないの!年下なんてごめんだわ!!!

IMG_0346.jpg
ゆうやくん>ねえ、僕と一緒に遊ぼうよ~!
あやねちゃん>私は年上フェチだって言ってるでしょ???もう、いいかげんにして!

IMG_0347.jpg
ゆうやくん>僕、10ヶ月なんだけどな・・・・
                でもいいや、あきらめるよ・・・・
あやねちゃん>えっ?10ヶ月???あら私より年上じゃない!ねえ待ってよ~!!!
20:47  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
