2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月21日(月)

のんちゃん♪

昨日は久しぶりの穏やかなお天気の日曜日だったから
みなさまいろんなところにお出かけされたのではないでしょうか
キッズショップにもた~くさんのお客様にお越しいただきましたヽ(゚ー^*)ノ

かわいい小さなお友達もた~くさん♪
その中のひとり、のんちゃん
IMG_5391.jpg
のんちゃん、おっきくなったねえ~!!!
12月の写真撮影会に参加してくれたときから
ぐんぐん背が伸びてます

いや~!コレは成長の記録を残さなければ~!!!
と思いお写真を撮影させていただきました

昨日の記事のあかりちゃんもそうだけど、
ブログに載せてもらえればカテゴリの「お友達」から
いつでも小さなお友達の成長の記録が見れるじゃん
って事で、
これからもっともっとたくさんのお友達の写真を撮影させてもらおう~っと


のんちゃんはね~!すごいんだよ~!!
ママさんの「はいチーズ」のかけ声で、
ちゃ~んと笑ってくれるんだよ~
すごいよね~!!!
IMG_5395.jpg
ちっちゃいお友達の写真を撮るのってとっても難しいんだけど、
のんちゃんは超いい笑顔を向けてくれるので、
モデルさんにぴったりだねえ~

小さなおくちでにこにこ笑ってくれます
超癒される~
かわいいのんちゃんです♪




のんちゃんに癒されたあとは、
一応変顔でオトしておきましょうか???
IMG_5372.jpg
のんちゃんと大違い、
写真撮影に向いていないダメダメな僕でした・・・
12:39  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
