2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月18日(金)

白黒コンビ♪

最近、キッズショップの看板わんこが時々交代しています!
白→黒に
ちび→ちょっと大きめに
ゆるデジパ→パンチパーマに
IMG_5318.jpg

お客様が、
「あれ?副店長って黒かったっけ???」
と戸惑われます(笑)


IMG_5316.jpg
こうやって比べると、
まったく違うわんこですよね


僕のこといつもかわいがってくれるみなみちゃんまで、

この前久しぶりにキッズショップに入ってきた瞬間

りきくんを見て、

「???????????????????????」

みなみちゃんのママさんまで、
「?????????????????????あれ?」


「バニラって白だったよね・・・・・・・・」
「なんか大きくなった???」





時々看板わんこ交代してますので
みなさまお楽しみに(笑)


今回はりきくんのイメージショットまで撮影してみましたよ
IMG_5328.jpg
モデルハウスの外観に溶け込むりきくん

かっこいいね~
13:53  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
