2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月06日(木)

ぐるぐる巻き年始♪

昨日はキッズショップお年始にとてもたくさんのお客様にお越しいただき
素敵な1年の始まりを迎える事ができました
ありがとうございました

今日はみぞれ混じりの雨が降っていますが、
それでもお足元の悪い中多くのお客様にお越しいただいています

本当に嬉しい限りです
感謝感激の1年になりそうです




・・・・そんな中、

僕はといいますと。





         IMG_4757.jpg

・・・あいかわらずぐるぐる巻きです


だって寒いのキライだもん。


ホットカーペット&4枚のブランケットでぬくぬくです






こんなにぐるぐる巻きの年始を迎えていますが、



一応中身は・・・


     IMG_4769_20110106135824.jpg
ピンクのうさぎを着ています


とってもやる気のない顔をしているように見えるかもしれませんが、
それはきっと気のせいです!

僕のココロの中はみなぎるやる気で満々です!!!


この1年をいかにさぼって有意義に過ごすのかを熟考しているところなのです!
今年もみなさまによりよい品をお届けする為
切磋琢磨してお仕事をしていこうと気合を入れているのです!!


という訳で年始3日間はこの気合の入ったピンクのうさぎを着ていますので
やる気のみなぎる僕に会いに遊びに来てくださいね

たとえぐるぐる巻きでぐ~すか寝ていてもサボっている訳ではないので
お気になさらないよう(笑)


新春セールは11日(火)まで開催していますよ~

14:34  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
