2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月17日(金)

わんこ旅@湯布院2

湯布院・塚原のわんこOK貸し別荘LAMORI clubさんで盛り上がるクリスマス会
クックヒルファームさんのおいしい特製ピザをいただいた後は
みぞれ鍋&たこ焼きパーティー
IMG_1191.jpg
↑この中に(ほんのちょっとだけの子もいるけど)わんこはみんな写っているよ

この時はみんな裸ですが、
(・・・一応僕は服を着ています。ベージュの服だから裸に見えるけど
この後、みんなで超かわいいクリスマスファッションになるよ


           焼いたことはないって言ってたけど、
           やっぱり関西出身だねえ!
           金川先生がとっても上手にたこ焼きを焼いてくれています
           IMG_1202.jpg


           じゃじゃ~ん♪
IMG_1291_20101217122524.jpg
ぷうサンタズとトナカイライムちゃん

正面から見るとライムちゃんのせっかくのトナカイファッションが見えにくいですが、
ライムちゃんを中心にたくさんのちびサンタがわらわら(爆)

        超かわいい


サンタがわらわらしてる中、クリスマスプレゼント交換です
IMG_1231.jpg
・・・僕、プレゼント踏みつけちゃってますけど
プレゼント物色中~えへへ♪

僕のママがゲットした古賀先生からの人間用プレゼント
IMG_1227.jpg
わんこのぐねぐねマグネットとわんこの貯金箱
かわいい~♪みんなが貯金箱わんこに夢中です(笑)
ミントちゃんなんか、しっぽをカジカジしています!!!



そして本物のサンタさん登場???

金川先生がぷうサンタズ遣いに!!!
さすがトレーナー
ぷうサンタズが先生に夢中です
IMG_1329_20101217122523.jpg



ぷうサンタズ大喜びのクリスマスケーキが登場します

つづく
20:00  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わぁ~!

旅行だったのですねー☆
とっても楽しそう~♪ 
ぷうさんたず 可愛すぎ~です!
旅行のお話 聞かせて下さいね(^_-)
みゅう | 2010.12.18(土) 11:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>みゅうさま

そうなんです~!旅行に行ってきたんです(笑)
めっちゃ寒くてブルブルでした!
LAMORI clubさん、わんこ連れにはとってもオススメですよ!
わんこや小さいお子様のいるお友達家族とかでご利用するには最適ではないでしょうか★

昨日はどうもありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです♪
遠いところ遅くまで、ありがとうございました!!!
暖かくなったら今度はドッグランでご一緒してくださいね♪
バニラまま | 2010.12.19(日) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
