2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月09日(木)

念願のカツ丼♪

ママが2日前くらいから「カツ丼食べたい」と言っていました。
今日のお昼にアイフルホーム中津店のみんなで「なか食堂」さんに
出前をお願いするとの事だったので、
IMG_4451.jpg
念願の「カツ丼」

ボリュームたっぷり
味濃い目、お肉がやわらかくてとってもうまし


ところで、カツ丼って女性が食べるイメージなくないですか???

女性ってカツ丼やカツカレー食べないですよね???

とんかつ定食は食べても、カツ丼は食べない。



おうちごはんで食べることがあってもお店でオーダーすることはない気がします。
ママがカツ丼を食べたのも何年ぶりか・・・
たぶん3年は食べていません。

僕が生まれるよりもっと昔、
ママとパパでウォーターバレーにカレーを食べに行った時、
ママはカツカレー、パパはチーズカレーをオーダーしたんですが、
お料理を持ってきたお店の人は何も聞かずにカツカレーをパパの前へ
チーズカレーをママの前へセットしてくれました
確かにね~・・・
今は見た目もおっさんですが、あの頃はママも女性に見えたんだろうね~・・・


ちっちゃいお姉ちゃんもふくふくお姉ちゃんも、
カツ丼もカツカレーもお店でオーダーしたことないんだって



ここちゃんとカイトくんのおじいちゃんが素敵な白黒写真を焼いて下さったので、
写真たてに入れて飾らせていただきました
IMG_4453.jpg
こんな素敵な写真に焼いてもらうにはもったいなさすぎる被写体です
いつもありがとうございます


ちなみにこれはうさぎさんのフォトスタンド♪
IMG_4459.jpg
来年の干支ですね♪
16:54  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
