2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月06日(月)

写真撮影会♪

12月の毎週日曜日にキッズショップで開催の「写真撮影会」
昨日は記念すべき第1回が開催されました
とってもかわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたんだ
IMG_0795.jpg
記念すべき第1回目の記念すべき一人目
こももちゃんで~す
こもちゃんにはもっとちっちゃい頃からお願いして、
いっぱい写真を撮らせて頂いています
この日はちょっと恥ずかしがり屋さんになっちゃって・・・
また撮らせてね!!!


       そしてこちらも小さい頃から僕と遊んでくれてるたいちゃん
       IMG_0817.jpg
       イケメンたいちゃん、笑顔がとっても素敵


    さらにこちらも
    あ、なんか第1回のメンバーは僕の大好きなお友達ばっかり!
    りみちゃんとりあちゃん姉妹   
    IMG_0843.jpg
    いつも僕に会いに遊びに来てくれるとってもかわいい姉妹♪
    今日はキティーちゃん1色ファッションだねえ

            おなじみ、僕のはとこのとうまくん 
            IMG_0856.jpg

とうまくんの妹のあんなちゃん
IMG_0937.jpg
ぷりっぷりでかわいい~
おめめがくりっくり


12月は毎週日曜日にお子様の写真撮影会を開催します!
おめかしして遊びに来てね!!!

抽選で2月号のフリーペーパー「スマイル」のキッズショップ広告欄に
撮影させていただいたお子様の写真を使用させていただきます!

撮影したお写真は約1ヶ月間店内掲示させていただいた後
お子様にプレゼントさせていただきます♪
お写真をお渡しする際にキッズショップで使用できる割引券も
プレゼント致しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!!


おまけの写真
撮影会への参加ではないけれど、
とってもとってもかわいかったのでお写真を撮らせていただきました
IMG_0981.jpg
ピアノの発表会、頑張ってね!!!

17:30  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
