2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月22日(月)

エバラスクリスマス★

紅葉狩り前日はお休みをいただいて豊前のドッグカフェ・エバーラスティングへ
クリスマス仕様になったかわいい空間ですよ
IMG_0265.jpg   IMG_0290.jpg
看板わんこのミントちゃんとチョコくんが出迎えてくれます

IMG_0370.jpg
おしゃれな洋館のエバラスがさらにクリスマス仕様になってバージョンアップです
  
クリスマスハンバーグランチは11月27日(土)から♪
夜カフェは12月3日(金)から♪
12月が待ち遠しいなあ~

IMG_0303_20101122083556.jpg  IMG_0383_20101122083737.jpg
ママはこの日はバジルチキンのパニーニサンドといちごのミニパフェを


わんこルームにはこんな写真撮影スポットも用意してくれています♪
IMG_0351.jpg
僕と箱入り葛葉ちゃん 
このままクリスマスカードになりそうだね

宇佐の「ゆう動物病院」さんでしつけ方教室を始められたWanLifeの金川先生が
教室帰りにエバラスでランチに寄られましたので、
ライムちゃんとも会えたんだ
IMG_0388.jpg   IMG_0323.jpg
                        ・・・僕も箱に入ってみました♪
08:52  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわん♪

クローネ 「カフェ大丈夫?」で
昨日エバラスさんに伺いました~♪
初対面はちょっと吠えちゃったりしたけど(泣)
楽しく過ごせましたv-345
夜カフェも大丈夫そうで ご一緒出来そうです~
ほっ(^^)
みゅう | 2010.11.22(月) 21:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>みゅうさま

クローネちゃんカフェデビューおめでとうございます♪
わあ~!嬉しいな~!!
ぜひ夜カフェご一緒してくださいね~♪
とっても楽しみです★
バニラまま | 2010.11.23(火) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
