2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月14日(日)

イベント2日目♪

大平樂ドッグランで開催の「ワンワンイベント」も今日が最終日、
昨日よりもっとたくさんのお客さま&わんこがいらっしゃいましたよ
IMG_0051.jpg

キッズショップは昨日と比べると、超コンパクトな店舗に☆
IMG_0043.jpg
なので、わかりにくかったのかな???


僕はとりあえずおいしいものをたくさん食べたから、まあまあ満足
IMG_0203.jpg
とっても甘~くておいしい焼き芋を食べたり

才色犬美さんの無添加おやつを食べたり
IMG_0033_20101114204806.jpg
ささみジャーキーうまうま~

今日のメインイベントはディスクドッグの模範演技が見られたんだ
IMG_0075.jpg
ボーダーコリーちゃんたちがジャンプしてキャッチ

いっぱいいっぱい走って、キャッチ!!!!!
IMG_0113.jpg
いやあ~★超かっこよかったよ~!
わんこもすごいけど、ディスクを投げる人たちがスゴい!!!

動画も撮影したから、また後日UPしますよ~♪



とりあえず今日はここまで~
たぶん、また長~く続きますので、お付き合い下さいね(笑)
20:45  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
わんわんイベント お疲れ様でした!
伺う予定だったけど 息子の大会が急遽入ってしまって(>_<)
行きたかったなぁ~ 姉ん家が(黒柴2匹)行って楽しかったと
言ってました☆ また 今度 バニラ君に会える日を夢みて~
みゅう  
みゅう | 2010.11.15(月) 16:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>みゅうさま


私も会えなくて残念でした!
でもカフェ・エバーラスティングで夜カフェオープンするそうです♪
夜なら私とバニラはいつでも大丈夫ですので、
よかったらご一緒して下さ~い!!!
クローネちゃんにも会ってみたいです♪
リープちゃんとクローネちゃんのブログ、リンクさせて下さいね☆
バニラまま | 2010.11.15(月) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
