2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

明日はついに!!!

明日はついに大平樂ドッグランで
「ワンワンイベント」が開催されるよ~
11月13日(土)10:30~16:00
11月14日(日)10:30~15:00

明日はわんこの写真撮影会・○×クイズ・抽選会、
あさってはディスクドッグの模範演技・○×クイズ・パン食い競争などの
ミニイベントが予定されています♪

両日共にわんこのお散歩体験としつけ相談室が開催されます♪

たくさんのお店も出店予定ですので、ぜひ遊びに来てね


神奈川からはるばるカイトくんとこころちゃんが遊びに来てくれました
IMG_4146.jpg
こちらに帰省された際にはいつも遊びに来てくれるんだ
僕とっても嬉しいな~

だって、僕とカイトくん、とっても仲良しなんだもん
IMG_4153.jpg
同じしろプー同士だからかな???僕の貴重な仲良しお友達♪

こころちゃんはとってもかわいい女の子
IMG_4163_20101112115515.jpg
癒し系のおりこうさんのかわいこちゃん
僕のママとちっちゃいお姉ちゃんはすでにこころちゃんにぞっこんです


ちょうど今回も帰省のタイミングが「ワンワンイベント」に重なったので、
こころちゃんとカイトくんも遊びに来てくれるって

うれしいな~

「ワンワンイベント」にまた1つ僕の楽しみが増えました


明日の写真撮影会では、お客様みなさまがご持参のクリスマス衣装・お正月衣装を
着て頂いてちょっとしたステージで写真撮影をします♪
撮影した写真は後日大平樂に展示されますので、
ぜひみなさんかわいいお洋服を着て来てくださいね
持参のカメラでついでに年賀状用の写真を撮ってもいいかもよ???

僕もいろんな衣装で参加したいと思っていますので、
そんな僕も見に来てね♪

明日の抽選会にはキッズショップは松下奈緒さんのCDと新品木のおもちゃ、
わんこ服・子供服などの割引券を景品として用意していますので、
お楽しみに
その他にも他出店店舗様からいろんな景品や大平樂さわやか市からお野菜など
た~くさんの景品があるようですので、
お時間のある方はぜひ最後までイベント会場にいてね


あ、大事なことを忘れていましたが・・・
キッズショップは子供服100円セールとわんこグッズ販売で両日出店しますよ~
ご購入いただいたお客様にはキッズショップの店舗で使用できる
「お洋服割引券」をお渡ししますよ~

遊びに来てね
12:25  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
