2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月24日(日)

上海研修旅行6

もういよいよいい加減イヤになってくる上海旅行記ですが、
あとちょっとだけお付き合い下さいませ
IMG_3611.jpg
上海の高層ビル群

K社長の案内で森ビルの隣のグランドハイアットでお茶をして(ビールだけど)
高層ビルが立ち並ぶ富裕階層の施設にいたら、ちょっとほっとした。

中国人がみんな怒っていない!!!
女性がみんな綺麗にお化粧をしている!
立ち振る舞いも紳士的淑女的で、素敵!

・・・ここに来てよかった~

豫園周辺と上海万博にいる中国人だけしか見ていなかったら
中国人に対する偏見がすごいものになっていたかも!!!


            夜が暮れたので森ビル夜景です
            IMG_3628_20101024155715.jpg
            明るく光るライトのすぐ左の上部が穴があいているビルが森ビルです♪

上海料理が口に合わなくて・・・とK社長にグチっていたら、
K社長オススメのお店に連れて行ってくれました
IMG_3630.jpg   IMG_3639.jpg
小龍包のおつゆだくだくで~♪超おいしかったし~♪
タレにショウガの細切りをひたしてショウガ風味をタレにつけても、
小龍包をいただく時にショウガを乗せて食べても

この小龍包食べただけでも上海に来た甲斐があったかも???

お野菜の塩炒めも辛口海老餃子も
IMG_3631.jpg   IMG_3634.jpg
              坦々麺もすごくおいしかったし
              IMG_3635_20101024155713.jpg

何よりもこのお店のスタッフがきちんとしていて、気持ちよかったです♪
従業員教育が素晴らしいなあ~って感動しました

あ、でもお茶屋さんの女性スタッフもある意味すごいデキていたけど・・・
超強引に高いお茶や茶器を勧めてて、みんな何かしら買わされてたもん・・・

おいしいお食事をいただいた後は感動の上海の夜景へと



つづきます。
あとちょっとだよ!
17:30  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
