2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月21日(木)

秋桜としょっぱい僕3

綺麗なコスモスとしょっぱ顔の僕、番外編です♪
晴天だとコスモスは綺麗に撮影できるけど、僕のお顔は絶対残念

でもこの日は曇りだったから、
ちょっとはましな写真が撮れるだろうとふんでいたママですが・・・


予想をかなりの勢いで覆す僕のしょっぱ顔



超しょっぱいよ。覚悟してね!









一面真っ白しろコスモス畑の前で満面のしょっぱ顔の僕・・・
IMG_8638.jpg
ママが、
「お願いバニラ~!目を開けてえ~!!!」と。


こっちは道の駅しんよしとみで。
IMG_8557_20101020192831.jpg
ママが、
「撮影用にバニラバギー作ったのに、そんな顔じゃ全然ダメだし・・・」と。


いやいや僕は腕の悪いママの練習用被写体になるのはもううんざりなんだよ
おやつもなしにこっちを向けだとか目を開けろとか、
勘弁してほしいよね・・・
IMG_8726.jpg
こうやって僕はボカしてコスモスを撮ればいいんだよ・・・

大体僕はへたくそなママの被写体になるより
こうやってみんなからかわいがられてるほうが好きなんだよね~
IMG_8683.jpg

見て!僕のこのいきいきしたお顔
IMG_8685.jpg
おばあちゃんたちに囲まれて、みんなにかわいがられて、
僕、とってもシアワセ~

あ、もちろん綺麗なお姉さんが一番の好物ですが、
女性なら年齢問わず大好きです


・・・イタリアンバニラとお呼び下さい

来週の水曜日もコスモスを見に行こうと思っていますので、
僕を見かけた女性はぜひお声をお掛け下さいね
14:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
