2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月17日(日)

上海研修旅行♪

2泊3日の上海研修旅行の様子を少しづつ更新して行きますよ
僕はじいじとばあばのお家でお留守番だったんですけどね~
14日(木)の夜明け前の午前5時30分にアイフルホーム中津店駐車場に集合し・・・
8時前には福岡空港に到着。
IMG_3285.jpg
       
       みんなでドキドキの搭乗手続きをして
       IMG_3287.jpg
              
              びゅびゅ~んと
              IMG_3295.jpg
                      
                      軽い機内食をいただき、
                      IMG_3302.jpg


いよいよ上海に到着~


・・・と思ったら、あいにくの雨
IMG_3308.jpg

これはきっと晴れおかまの僕を連れて行かなかったバツだと思うよ

今回の上海研修旅行はトステムさんが招待してくださったもので、
何から何までトステムさんと日本旅行さんにお世話になった旅程です
太っ腹なトステムさんに感謝感謝です

まずは点心料理のランチをいただきます
IMG_3336.jpg
・・・食べかけのお皿が見苦しくて申し訳ございません
有名なお店らしく、たくさんの著名人が訪れた事があるようですが、
スタッフの対応が微妙。
取り皿に少し汚れが・・・
日本とのカルチャーショックですね

中国のビールはアルコール度数も味も薄くて物足りないと男性陣が申しておりましたが、
日本のノンアルコールビールみたいな感覚で、
それなりにおいしくいただきましたよ

ランチでお腹を満たした後は上海一の観光地、豫園(よえん)に移動です



つづく
16:57  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
