2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月05日(火)

わんこと旅行♪広島編Ⅳ

いよいよわんこと一緒にお泊りできる宿へ到着です♪
広島県呉市のオーシャンビューの別荘地へ
IMG_3073.jpg
かきの養殖場を横目に貸し別荘へ向かいます

目の前に砂浜が広がっています
水も綺麗だし、泳ぐのが大好きなわんこだったら最高だよね
IMG_8385.jpg

海辺の宿「えくぼ」さんはわんこOKの貸し別荘だけどなんとお食事まで用意していただけます!
広島なのでかき料理が食べたかったけど、今年の猛暑のせいでかきの成育が遅く
自然放牧豚のコースにしていただきました
パパが面倒くさいのが嫌いなのでかには却下・・・
IMG_8294.jpg
2人前とは思えない大量のとんかつと豚しゃぶ
IMG_8310.jpg
飲み物は持ち込みOKなのでビールを大量にお持ち込み・・・

豚肉はとっても甘くておいしかったです


別荘内は広々していたけど、僕はフローリングの上は歩けないので・・・
でも畳スペースがあったからそこでのんびり過ごせたよ♪
IMG_8329.jpg
翌朝は潮が引いて砂浜が広がっていたので砂浜お散歩しましたよ

まだまだつづきます♪

10:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
