2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月03日(日)

わんこと旅行♪広島編Ⅱ

僕の広島旅行メインイベントⅡは
かわいいかわいいネネちゃんとゴリちゃんに会うこと
アイフルホーム広島安芸店の店長さんのトイプードル2ワンです
IMG_3063.jpg
おそろいのかっこいいお洋服がよく似合ってるね~

アプリの超かわいい甘えん坊さんの女の子、ネネちゃん
なんてゴージャスなリボン
パパさんにべったりのネネちゃんです♪
IMG_3041.jpg
広島安芸店のブログでたくさんの逸話を拝見していましたので、
今回お会いするのをとっても楽しみにしていたのですが、
お話と違って、ゴリちゃん全然おりこうさんだし~

ネネちゃんゴリちゃんに会えてとっても楽しかった
今度会う時はもっと仲良く遊べるかな???

ネネちゃんゴリちゃん、パパさん、僕に会ってくれてありがとうございました


時間は前後しますが、アイフルホーム広島安芸店に行く前に
Akari cafeさんでランチをいただきました
↑Akari cafeさんのホームページに僕の写真も載せていただいています♪
IMG_8255.jpg
こじんまりした店内ですが、とっても落ち着く空間です
パパとママと僕、おいしいランチをいただきました

つづきます♪
16:08  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
