2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

生後1ヶ月トイプードル♪

僕が葛葉ちゃんとちゃたくんのキスシーンに落ち込んで暗闇でいじけていた間、
ママとパパはミントちゃんのベビちゃんにご挨拶してたんだって
ずるいと思いませんか~???
まずは葛葉ちゃんの妹候補、ふたばちゃん
IMG_8148.jpg
とってもかわいらしく成長しているね

そして唯一の男の子、アルくん
IMG_8166.jpg
とってもおとなしくて、のんびり屋さんのアルくん♪
僕みたいなタイプかなあ???

最後は、僕のママが出産に立ち会うことができた桃ちゃん
IMG_8152.jpg
桃ちゃんはお目目がくりくりで、丸顔でとってもかわいいよ

3ベビちゃんたち、仲良くじゃれながらねんねしてる
超かわいいね
IMG_8194_20100924154709.jpg
天使の寝顔で癒されちゃったから、
なんだか、ちっちゃい事なんかどうでもよくなってきた!!!!!

ベビちゃんに癒されて、僕もふっか~つ
IMG_8128.jpg

・・・僕が走ったら、
チョコくん&ミントちゃんのママさんと葛葉ちゃんのママさんから

「きゃ~!バニラくんが走ってる~!!!」

っていう黄色い歓声が


僕の走っている姿が珍しいって・・・
・・・どれだけどんくさキャラなんだろう、僕。
16:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
