fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年08月13日(金)

台風でもエバラスで♪

キッズショップ・アイフルホーム中津店定休日の一昨日水曜日、
僕のパパがゴルフの予定を入れていたから・・・・・

台風来ちゃったじゃん

僕がお休みの日には二度とゴルフの予定を入れて欲しくないと願った日でした・・・

でも前日のゲリラ豪雨に比べたら、全然小雨~
IMG_1988.jpg
やってきましたよ♪
カフェ・エバーラスティング
着いた時はちょうど雨が降っていなかったのでドッグランで遊べたよ♪


ミントちゃんのお腹、かなり大きくなっていました
IMG_1999.jpg
なんだか、ミントちゃんが遠いヒトになってしまったみたいで
ちょっとセツナイ

妊娠前は僕とミントちゃんはあんなにラブラブだったのに・・・

母性本能豊かなミントちゃんは、
僕が近づくと赤ちゃんを守ろうとして怒ります・・・


いいもん!
僕には葛葉ちゃんがいるもん!!!
IMG_2009.jpg

手作り作家さんの作品が増えていましたよ~
IMG_1983.jpg
かわいいピアスが500円!!!
エバラスでお茶を飲みながらかわいい作品を見るのもいいですね♪

ママはランチにバジルチキンのパニーニサンド
IMG_1992.jpg
僕は「馬肉のポトフ」をお持ち帰りでいただきました



え???
なぜお持ち帰りなのかって???


この後お家に帰って、
恐怖のお風呂に入れられたんだよ~

だからお風呂の後のごほうびに馬肉のポトフ・・・・

ポトフはとっても大好きだけど、
お風呂は勘弁して欲しいよ・・・・
スポンサーサイト



13:44  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |