2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月09日(月)

バニくんウマし♪

こんにちは!僕バニラ
元気盛りの4歳児
暑いときはたくさん休養をとって、おいしいものを食べるに限るね~
IMG_1785.jpg
僕には夏バテなんか関係な~い!!!

僕がよく寝てるのは昨日のブログを見てもわかるように
キッズショップのお客様のほとんども周知の事実

寝てるか食べてるか・・・・
誰かさんみたい???


先日カフェ・エバーラスティングのチョコくんミントちゃんのママさんから
差し入れをいただいた馬肉リゾット
IMG_1776.jpg
エバラスで、馬肉のおだんごやプチケーキは食べた事あるけど、
これは初めて
カフェ・エバーラスティングでわんこメニューとしていただけますよ♪


どんなかな~?
おいしいかな~??
IMG_1790.jpg
くんくん♪


・・・あ、なんかこの光景、
以前に見た覚えがあるかも

↑すぐにお分かりになった方はかなりのバニラマニアです
以前のこの光景を思い浮かべた方には・・・・


なんかイヤな予感がしますが・・・・???








でも!!!!!
大丈夫~!!!!!!!
IMG_1792.jpg
めっちゃウマいし~♪
馬肉リゾットは超いいかおり
おいし~い

いつもの僕を知っている方にはびっくり光景!

まるでわんこみたいに食べてる~
スプーンもいらないくらいおいしいよ~


でもこのおかげで僕のお口の回りはおいしいお汁でびちょびちょに・・・・

ちっちゃいお姉ちゃんに
「バニくん、馬肉くさ~い!」
って言われちゃいました・・・・
12:38  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●バニく~ん!

バニく~ん!
バニく(馬肉)リゾット、美味しそうに食べてくれてありがとう♪

ダジャレ大好きなチョコミントままでしたぁ!
チョコミントまま | 2010.08.09(月) 23:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>チョコミントままさま

バニくんはどうやら馬肉おやつが大大大好きなようで、
ちっちゃいお姉ちゃんがいたずらして食べようとしたら、
すっごい怖い顔でにらんでいました!!!

ありがとうございました~♪
明日お伺いした際にまたいただこうかなと思います★
よろしくお願い致しま~す!!!
バニラまま | 2010.08.10(火) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
