2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

わんこ旅行4♪

湯布院塚原にあるLAMORI clubでの楽しいバーベキューの後は、
お酒を飲みながらトランプでオトナのゲームです

「おいちょかぶ」で負けたメンバーは罰ゲームでわんこに変身
IMG_7652.jpg   IMG_7658.jpg
モザイクかけても誰だかわかるっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんだかキケンな感じがしてきたのでさっさと寝てしまいましょう~ZZZ


朝起きても雨がしとしと降っていて、結局ドッグランで遊んだのは
着いた時に放たれた一瞬だけでした・・・

今度はお天気のいい日にリベンジしたいな~っと、LAMORI clubを後にして
やまなみハイウェイを抜けて久住のCafe BoiBoi
IMG_7701.jpg
BoiBoiに着いたらなんとぎりぎり雨がやんだんだよ
ここではテラス席がわんこOKです♪
とっても眺めのいいテラス席でオムライスやカレーがいただけます
IMG_7696.jpg   IMG_7699.jpg
なぜか僕のママ、またカレー食べてるし・・・・
パパのオムライスは大盛りです

ランチ後は黒川温泉街から小国→玖珠→耶馬溪→エバラスへと帰路に着きます

途中小国でおいしい馬刺しを売っているお肉屋さんで馬刺しを購入
ここはグラム600円~1,500円くらいの馬刺しが売ってあるけど、
コストパフォーマンスを考慮してグラム800円くらいのが一番食べやすいと
以前パパとママが食べ比べてたよ♪
IMG_7714.jpg
僕も馬刺しをいただきました
IMG_7713.jpg   IMG_7717_20100730150149.jpg
あ、僕は「ウマうま~」とは言いませんので・・・

この日はきっとみんなも馬刺しを堪能したに違いありません!!!

県だけで言うと福岡県→大分県→熊本県の九州3県をまたいだ1泊旅行!
わんこもわんこオーナーも大満足の楽しいわんこ旅行になりました
また来年も行きたいな♪

長くなりましたがわんこ友達と一緒の湯布院旅行はこれで終わりです。
最後までご覧頂きましてありがとうございました
ちなみにあさってはいとこのなっちゃんひなちゃんと呼子旅行に行ってきます
呼子のイカを食べて帰るだけの日帰り旅行ですけどね・・・

呼子レポもお楽しみに~♪
14:00  |  お出かけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそう~!

今回も楽しそうな旅行でしたね~w
見てるこっちも優雅な気分になりましたよ~!

所でこっから私信的で申し訳ないんですが
たまにはツイッター顔出してみて下さいね★
URLだけ流すと営利目的と間違われたりしますので…

ではでは!最近体調も上向きで
また顔出そうと思ってます!!!
kametsuru | 2010.08.03(火) 11:28 | URL | コメント編集

●楽しそう~~

久しぶりに覗かせて頂きましたが、旅行行かれたんですね~♪
いいなぁ~

大人数でとても楽しそうです!

ご飯も美味しそ~~

ホテルや旅館もいいですが、こういった台所やら色々設備のついた別荘も自由でのんびり出来てイイですね!
☆カオリん☆ | 2010.08.04(水) 19:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>kametsuruさま

とっても楽しかったですよ~!!!
年齢とか職業とか出身とか全く違うけれど、わんこっていう共通語で仲良くなったお友達ですv-352
とてもシアワセな2日間でした♪

ツイッター、微妙な感じです・・・


>☆カオりん☆さま

とっても楽しかったです♪
私が今一番大切にしているわんこという存在を、みんなで共有できるというお友達なので、一緒にいる時間もとてもシアワセです!

貸し別荘、結構いいですよ♪
はまっちゃいそうです!!!
バニラまま | 2010.08.05(木) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
