2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月01日(日)

わんこ旅行3♪

湯布院塚原の大型犬まで宿泊OKの貸し別荘LAMORI clubに着いた早々、
広~いドッグランで走り回った僕たちですが、
ドッグランを満喫する間もなく雨が降ってきた

とりあえずしょうがないから(?)集合写真でも撮っておきましょうかwww
IMG_7677.jpg
それぞれ微妙なスペースが空いているのが笑える・・・
しかも僕なんかソファーじゃなくて椅子の上だし

LAMORI clubの管理人さんはとっても親切で、
サービスでご用意していただいた食パンがとってもおいしかった

内部はこんな感じ♪
IMG_7630.jpg
みなさんつまみ片手にビールを飲んでらっしゃいますが、
まだ夕方4時くらいですよ

雨でドッグラン満喫できないから
「とりあえず飲みましょう~♪」

1階はシングルベッド×2の寝室とLDK、
2階はシングルベッド×2の寝室とダブルベッドの寝室があります

わんこ用のトイレシーツはもちろんカセットコンロやお鍋、
カレー鍋やフライパン、炊飯器、電子レンジにトースター、
野菜の水切りや電動ミキサーまでいろいろあるよ~

夕立でおさまるかな~っと思っていたけど、激しく降りだしてしまいには雷まで!
当日中のドッグランは諦めて、人間チームはお風呂に入ることに

男性陣は近くの温泉に立ち寄り湯、女性陣は別荘のシャワーで汗を流したよ

雨も小降りになったところで先生がBBQの準備を始めました
IMG_7631_20100730131101.jpg   IMG_7634_20100730131101.jpg

お肉は先生オススメの「けんちゃんのむら」で調達
BBQ開始
IMG_7643.jpg
雨でも大丈夫なデッキでBBQを満喫しましたよ


まだまだ長い夜はつづきます♪
14:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
