2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月20日(火)

新居完成!!!

僕のはとこのとうまくん家が完成しました
先日オーナーキーをお渡しするセレモニー、お引渡し式が行なわれましたよ♪
新居完成をお祝いして、まずはテープカット  
   IMG_1650.jpg
ついこの前棟上げしたばっかりな気がするけど、早いねえ♪
5月中旬に棟上げでお餅まきをしてから約2ヶ月、無事お引渡しとなりました♪
それもアイフルホームの営業担当よこよこお姉ちゃんと工務担当ちばっちや
臼井棟梁をはじめとする各種関係者の方々のおかげです

はとこの僕からもみなさんにここでお礼を言わせていただきます。(←ここって!)

ありがとうございました♪

これからもアイフルホームのお家がたくさん建って、
たくさんの方々のこんな笑顔がみれたらいいね

担当工務のちばっちからお祝いの写真たてをプレゼント♪
素敵なとうまくん一家のショットやお家が出来上がるまでの写真が入っています
IMG_1661_20100719122710.jpg

設備会社の木崎さんからお祝いのワインをプレゼント♪
IMG_1665.jpg
とうまくんはよこよこお姉ちゃんからのお花のプレゼントをもらう気満々ですね

アイフルホーム中津店のお引渡し式はこんな風に新居の玄関前でたくさんのスタッフが
お施主様ご家族をお祝いするセレモニーです
IMG_1678.jpg
・・・・一方マイペースな僕ととうまくん。


          IMG_1682.jpg
          こーぴーとちばっちが感謝の言葉を述べている時も


                  IMG_1683.jpg
                  とうまくんのパパがお礼の言葉を述べて拍手されている時も

                  僕たちのんきにお庭を探検中。

まだじゃり敷きのこのお庭も、いずれは綺麗なお花が咲いたり
ブランコを設置したり
芝生でとうまくんとあんなちゃんが遊んだりするんだろうな



・・・・そして何よりも
隣のビニールハウスから野菜収穫し放題(笑)
もうすぐおいしいすいかが出来るよ♪
16:31  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
