2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月17日(土)

南部自由市場出店!

南部自由市場1周年記念イベント
現在開催中で~す!!!
告知じゃなくて、もうすでに始まっているところをブログ更新してるところが・・・
キッズショップっぽいですか???

なんか、いろいろあってすごいらしいよ

↑ここらへんもこのブログっぽい?


折り込みチラシもたくさん入ってるみたいだし、
スマイルにもどど~んと載ってるので、
そちらをご覧下さい。


だって詳しく書くの面倒なんだもん。
IMG_1415_20100717113926.jpg

これだけだと、この超クソ暑い中頑張ってるちっちゃいお姉ちゃんに怒られそうなので、

ザ・からあげスタジアム
スイカ割り大会
特大ソーメン流し大会
スタンプラリーお買物抽選会
絢爛豪華七夕飾り
新博多町祇園車顔見せ・チキリン囃子
縁日コーナー(金魚すくい・ヨーヨー釣り・輪投げ・わたがし)
屋台コーナー(たこ焼き・焼きそば・お好み焼き)

17:00~の夜市になるとさらに
盆踊り大会
ビアガーデン・オープンカフェ
浴衣美人ファッションショー
「スマイル」浴衣美人写真撮影会

があるらしいよ。

ただ、みなさ~ん!

はい、ここ、ちゅうも~く!

キッズショップは
新博多町アーケードから日の出町アーケードまでの途中の歩道
日の出町3丁目
「着物の大島屋」さんの前の歩道


お客様の流れが途切れるすっごい穴場的な場所に

本日7月17日(土)
10:00~15:00
17:00~21:00
出店しています


たくさんのお客様でにぎわってごっちゃがえしているメインストリートから
はずれていますので、人ごみに疲れた方にはちょっと一息にどうぞ♪

ゆっくりじっくりかわいい子供服が選べますよ

さらに
夜市になったらキッズショップで
ストラックアウトが出来るようになりますので
お楽しみに♪
11:54  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
