2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月11日(日)

ここちゃんとかいとくん♪

今日は、僕がいつも帰ってくるのを待ち望んでるお友達がお店に来てくれました
今回はたった数日の帰省だそうです!
ちょっとしか遊べないのは残念だけれど、
会いに来てくれて、うれしいな~
とってもとっても、うれしいな~
IMG_1576_20100711165637.jpg
とってもかわいいこころちゃん

        と

これまたとってもかわいいカイトくん
IMG_1579.jpg
カイトくん、前回のかっこいいイケメンカットから、かわいいベアカットに
女の子みたいに優しいお顔だねえ

久しぶりの再会を喜びあう僕とカイトくん
僕たちとっても仲良しなんだよ♪
IMG_1570_20100711165638.jpg
こころちゃんが僕とカイトくんを見て、
カイトくんが2ワンいる~ってちょっと戸惑っていましたww


すっかりお姉さんになったこころちゃん
マグネットぺったんがお気に入り♪
IMG_1571.jpg
↑この写真、(撮り方がヘタすぎて伝わりにくいですが・・)僕のママがだ~っい好きな構図

「かわいいおこさまとわんこが遊んでいるのを、優しい保護者さんが見つめてる」
癒されるひと時です♪

こころちゃんとカイトくんのおじいちゃん、とっても優しそうで素敵なんだ
おばあちゃんもママさんもパパさんもみ~んな優しそうだし、
本当にすっごく素敵なご家族で、
見てるだけで僕もシアワセな気分になるよ

だから、
また、
こっちに帰ってきたら、
僕に会いに来てね♪
17:49  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いつもありがとうございます

いつも写真を載せていただき、ありがとうございます!
家族全員、副店長日記のチェックしてました!


今回は九州滞在中雨降りで、散歩があまりできなかったのが残念でした~
お気に入りのプーさんのぬいぐるみも持ってくるのも忘れてしまって、カイトはちょっぴりストレスだったみたいです。

なのでバニラ君に会えて良かったです!
九州へ帰ったときは、またバニラ君に会えるのを楽しみにしています!!
ココカイトママ | 2010.07.18(日) 18:40 | URL | コメント編集

こちらこそありがとうございます♪
いつも勝手にブログに使用させていただき、大変申し訳ございませんm(_ _)m

お忙しい中お店まで遊びに来てくださってありがとうございました!
キッズショップスタッフ一同、ここちゃんカイトくん一家に会えるのをいつも楽しみにしています!!!
あんまりこんな事書いたら来づらくなるかもですが・・・
私達、ここちゃんカイトくん一家の大ファンでとってもとっても大好きなんです♪
いつも素敵な一家だなあ~と、理想の家族像を絵に描いたような光景だと思うのです!!!

あんまりお友達のいないバニラですが、カイトくんとはとっても相性がいいので、カイトくんが遊びに来てくれるとバニラもとっても嬉しそうです♪

またこちらへ帰ってこられた際はぜひ遊びにいらして下さいね♪
次回はぜひドッグランに一緒に遊びに行きたいですね!
楽しみに待っています♪
バニラまま | 2010.07.20(火) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
