2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月04日(日)

僕のお誕生会4♪

4歳の僕のお誕生会シリーズも最後のブログ更新となってしまいました!
まずは僕のママがずっと気になっていたけどなかなか食べる機会がなかった、
おいしそうなフレンチトーストです
IMG_7396.jpg
たまごがじゅわ~っとしみこんだバゲットのフレンチトーストに、
フリーズいちごとブルーベリー、バナナ、マンゴー、バニラアイスにベリーソースがかかった
女の子の心をわしづかみスイーツです


・・・僕のママは女の子じゃないから(おっさんだもん)今まで食べられなかったんだよ(笑)

甘過ぎなくて、フルーツの酸味が効いていて、超うまうまです
カフェ・エバーラスティングのフレンチトーストは
今回のノースFMのフリーペーパー「789」にも載ってますよ♪


そして、みんなからいただいた僕への誕生日プレゼントです
IMG_7404.jpg
左手前から時計回りに(笑)
金川先生からは歯磨きロープおもちゃとクリッカーと手作りしつけ用クッキー♪
葛葉ちゃんのママさんからはマナーポーチとクッキー♪
チョコくんミントちゃんのママさんからはお洋服(↓着てるよ)と虫除けスプレーとクッキー♪
サクラちゃんのママさんからはマカロンのおもちゃとくまさんのデコ小物入れとクッキー♪

僕、一日でクッキー長者になっちゃった

たくさんのプレゼントとあたたかいお言葉、本当にどうもありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです♪

もちろんプレゼントもとっても嬉しかったですが、
何よりも

何よりも、


こうやって皆さんが貴重なお時間を割いてまで僕の為に集まってくれたこと


    とっても嬉しかったです

僕のママの夢だったんです♪
わんこ友達と僕のバースディパーティーをすること。

夢が叶ってとてもシアワセ
IMG_7424_20100701085610.jpg
いただいたお洋服を着てみました

 みんなに会えてよかった

    ありがとうございました

また、来年もよろしくお願い致します♪(笑)
11:20  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
