2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月09日(木)

3色トイプー♪

今日もかわいいお友達が来てくれました!
-1.jpg
きなこちゃんとえりちゃんです
アイフルホーム中津店では「ペット共生住宅」を新たに展開予定なので、
その折込チラシモデルのかわいいわんこたちのお写真をモデルハウスにて
撮影させていただいています
IMG_9266-1.jpg
3色トイプードルはいかが???
レッドとクリームとホワイトです
カラフルでかわいいでしょ?
(僕のはだかの写真は貴重だよ!!!)

IMG_9309.jpg    IMG_9316.jpg
ひとなつっこいえりちゃんは、ちっちゃいお姉ちゃんやふくふくお姉ちゃんに
ちゅ~でごあいさつ

僕も負けじとちっちゃいお姉ちゃんにちゅ~したよ
IMG_9313.jpg
きなこちゃん、えりちゃん、また遊んでね~

今日はキャバリアのレオくんも来てくれたのですが、
おバカなママがデータを違うPCに取り込んでしまったので、
明日レオくんのお写真を公開致しますね~!!!
レオくんとってもかわいいからお楽しみに~




20:40  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛いですね~!

3色トイプー、すご~く可愛い~ですね!
バニラくんの裸ん坊も~~~♪

当店のホームページ、ご存じのS先生のお陰で、やっと再開しました。
リンクのページにキッズショップさんとアイフルホームさんのHPを
リンクさせていただきました。ご確認宜しくお願い致します(^.^)

チョコ・ミントママ | 2009.04.09(木) 23:16 | URL | コメント編集

●>チョコ・ミントママさま

チョコくんとミントちゃんのお写真もぜひ撮らせて下さいね~!
バニラの裸んぼう、すごく違和感があっておもしろいんです!
バニラは毛が薄い(なんだかおやじの頭の様な表現ですが)ので肌が透けてピンク色なのですごく恥ずかしい・・・・・
ホームページ再開おめでとうございます!!!
早速拝見させていただくと共にHPアドレスの方も当ブログからリンクさせて頂きますね!
バニラまま | 2009.04.10(金) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
