2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月21日(月)

お姉ちゃんありがとう♪

今日は僕の4歳の誕生日です♪キッズショップでは本日セール開催中
朝、ちっちゃいお姉ちゃんとふくふくお姉ちゃんがサプライズで僕に
プレゼントをくれたんだ~!
IMG_1218.jpg
ねえ、ママ、早く開けてよ~

じゃ~ん♪僕のママ好みの超実用的わんこのおもちゃ
IMG_1223.jpg
きりんさんの安眠枕にふぴふぴバナナおもちゃ、バニラの香りのボール×2、
黄色いディスク・・・とた~っくさん

めっちゃうれしい♪
いつもは無表情な僕のお顔も、今日は笑ってるよ
写真でもすごく嬉しそうなのがわかるでしょ???

ちっちゃいお姉ちゃん、ふくふくお姉ちゃん、ありがとう
ありがとう★大好き♪


だからね、
IMG_1235.jpg
うんうん、
そうなんだね、
わかったよ


僕のシアワセをみんなにもプレゼント
IMG_1237.jpg
今日わんこ連れでお越しいただいたお客様に、
ママが昨日焼いたわんこ用にお砂糖不使用の無添加おやつ、
かぼちゃのケーキをプレゼントします

だから、遊びに来てね♪
11:22  |  副店長のお仕事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう!!!!

お誕生日おめでとう!!バニラ~!!!
お祝い出来なくてごめんね…
今日はブログを立ち上げたので報告にきたよ~!
もし大平楽のドッグランに行く時は電話くださ~い!
外でまってるよ(オイ)
kametsuru | 2010.06.21(月) 21:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>kametsuruさま

Kお姉ちゃん、ありがとう♪
おめでとうって言ってくれるだけで、僕とってもシアワセだよ!
ブログ見ました!!!
そうそう!
今日お仕事終わったら大平楽のドッグランに行くんだけど、ペコちゃんもお姉ちゃんも一緒にどうですか?
後でママが電話しま~す♪
副店長バニラ | 2010.06.22(火) 11:07 | URL | コメント編集

●ありがとうございました~!

先日はドッグランありがとうございました!!!
ペコも久々に遊べてとっても喜んでいました!本当に嬉しかったです!
また今度便乗させて頂けると嬉しいです>オイ
本当にわざわざありがとうございました~!!!!
kametsuru | 2010.06.23(水) 21:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>kametsuruさま

こちらこそバニラにバースデーカードありがとうございました!
ペコちゃんもたくさん遊んでいたからよかった!!!
また一緒にドッグラン行こうね♪
また電話しま~す!
バニラまま | 2010.06.24(木) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
