2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月17日(木)

SORA CAFEにて♪

毎週水曜日はキッズショップ定休日、もちろん昨日も定休日。
梅雨なのにめっちゃいいお天気で、
僕の日頃の行いがどれだけいいかがわかってもらえると思います(笑)

とうまくんとなつみさんにプチプレゼントをする為宇佐へ行きました
そして宇佐と言えば、
IMG_7221.jpg
ええ、もちろんSORA CAFEさんははずせません!
この日はパパはオムライス、ママはつけ麺パスタ、僕はワンバーグをいただきました
IMG_7234.jpg
いやいや、ずっとね、この「つけ麺パスタ」は気になっていたんですよ!
ただね、オイルと粉チーズがまぶされたパスタをトマトソースにつけていただく。

・・・・。
なぜ?

なぜあえて、トマトソースが別添えなのか???
ソース自体が普通と違うとか濃い目とかそういう訳でもなく・・・

普通にパスタにソースかけてりゃいいんじゃないのか?


ううう~ん。
謎。

だったんですけどね、

食べてみて、やっとわかりましたよ

ああ、なるほどね!と納得。


あ、答えは教えません(笑)
実際に食べてみて納得して下さい♪

でも、どうしても知りたい!という方は、僕にこっそり聞いてね


梅雨の晴れ間の貴重な一日をドッグランで有意義に過ごした僕ですが
IMG_7264.jpg

SORA CAFEさんから誕生日プレゼントいただいちゃいました!!!
IMG_7241.jpg
かわいいゼブラ柄のボーン型のうんち袋セット
超うれし~い

・・・ブログで散々僕の誕生日の件を書いた甲斐がありました!(笑)
僕の誕生日は6月21日ですが、プレゼントの締切日はございませんので
いつでも受付いたしておりますよ~♪(爆)


いえいえ決してプレゼントを期待している訳ではございませんので、
本当にみなさまお気を使わずに!!!
一言「おめでとう」って言ってもらえるのが一番嬉しいです!!!
IMG_7267.jpg
SORA CAFEのみなさま、いつもいつもどうもありがとうございます
15:10  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
