2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

ベビマれぽ♪

久しぶりのベビーマッサージのレポートです
お隣のアイフルホーム中津店の事務所で定期的に開催されている
大好評の水田先生のベビーマッサージ教室ですが、
今日は久しぶりにレポーターバニラの登場ですよ
IMG_1033.jpg
今日もかわいいベビちゃんがいっぱい
いつもは素敵なモデルのはくくんですが、今日はおねんねしているので、
代打のお人形(ここちゃん)がみんなのお手本となって頑張ってくれていますよ♪

水田先生とママさんたちのかわいいお歌に合わせてマッサージ
ベビちゃんたち、とっても気持ちよさそう

僕はかわいいベビちゃんたちと優しいママさんたちを見てるだけで
癒されます~


ふわわ~♪僕も眠たくなっちゃった~
IMG_1036.jpg


おっと、すみませんね。
気が緩んでしまいました・・・

気を引き締めて。
IMG_1046_20100614122809.jpg
水田先生のベビマはいつもいつも内容が少しづつ違っていて毎回素敵な発見があります♪
水田先生のホームページとブログは左側のリンク欄から行けますよ
毎回「ふくふく日記」にもベビマの状況が更新されていますので
そちらもご覧下さいませ♪

ふくふくお姉ちゃんは今日の先生が読まれた絵本にとっても感動して
涙していましたよ!!!!

ベビーマッサージ教室はとっても大好評なのですぐに予約が埋まってしまいます!
ご希望の方はお早めにアイフルホーム中津店 0979-23-5165(福田)まで♪
12:46  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログに載せて頂いてありがとうございます♪
バニラちゃんありがとう!

スリングの使い方。今度、伝授しますね(*^^)v
HeartTies | 2010.06.15(火) 00:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>HeartTiesさま

こちらこそ!毎回素敵なベビマ教室を開催していただいて、ありがとうございます♪
最近なかなかベビマ教室を覗きに行けなかったので、久しぶりにレポートできました!!

ぜひ!スリング伝授お願いします!
はくくんみたいにスリング大好きっこがたくさん増えるといいですね♪
バニラまま | 2010.06.15(火) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
