2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月08日(火)

まさかの箱買い!

ちっちゃいお姉ちゃんの心を射止めて離さない、
大好きな大好きなだ~い好きなモノ
まさかの箱買い!!!という暴挙に出ました
IMG_0974.jpg
「一平ちゃん塩だれ味」!!!
先日僕と僕のママと一緒にミスター○ックスへ買いに行ったんだよ
○スマはわんこと一緒に入れるお店だから、僕大好き

ちっちゃいお姉ちゃんは一平ちゃんを箱買い♪
僕のママは大量のお酒と虫コナーズを買いました♪

ところで、ちっちゃいお姉ちゃん、
これを2週間前にもバラで10個買ってるんですけど・・・

一人で食べるのにカップ麺箱買い

かわいいお顔に似合わずカップ麺箱買い

どんだけ好きなんだろうね・・・
ちょっとひくよね・・・


僕はさわやかに、ワールドカップの切手と一緒にパチリ
IMG_0949.jpg
昨日郵便局に行って切手を買ったら、
お姉さんがワールドカップの記念切手を出してくれたんだ♪

そういうのって、
なんか、
ちょっとシアワセ
11:53  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
