2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月28日(金)

大神ファームでバラ三昧!

定休日は大神ファームへバラを見にお出かけしたんだよ~
満開のバラを目指して日出まで向かいましたが、風が強すぎ!!!
大神ファームのレストランのテラス席はわんこOKだけど、
こんなに風が強いとお食事どころじゃないかも?という事で。
IMG_6895.jpg
少し手前の釜めし&焼肉(!)屋さん「喜楽」さんで釜めしをいただきました
             IMG_6905.jpg
「喜楽」さんはなんてことない外観のお店(ゴメンナサイ・・)ですが、
オーダーを受けてから炊き上げる釜めしは絶品です
しっかり濃い目の味付けがママとパパに大ヒット

僕は車でお留守番なんですけど・・・・


当日の天気予報は一日中くもり
あまたつさんが「バラを観るにはくもりの日が最適」と言っていたし、まさにバラ日和

くもっていれば僕のお外NG顔も少しはましに写るかな~っと期待しましたが・・・・・

大神ファームに到着したら、
IMG_6951.jpg
めっちゃ晴れてきた

いい事なんですけどね、僕って晴れおかまだし・・・
IMG_7071.jpg
ただ、僕のお顔がちょっと残念な事に・・・・

風がとっても強くって、
風が吹くたびに、
まるでバラの波が押し寄せてくるみたい!!!
IMG_6953.jpg
バラのいい香りと共にまぶしいくらいの色とりどりの花々がざわざわと押し寄せます

IMG_7120_20100527213912.jpg   IMG_7124.jpg
四季咲き返り咲きで1年中バラのお花は見ることができるけど、
やっぱり春の1番花が圧倒的で美しいねえ~


ぐるっとバラ園を一周して、プライベートビーチへ向かいます♪

つづく。
12:30  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
