2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月20日(木)

はじめまして♪

SORA cafeさんを後にして、バニラ一家が向かったのは・・・
僕のはとこのとうまくん家
実は僕にまたひとりかわいいはとこが出来たんだ
IMG_6360.jpg
あんなちゃん(仮名)
生後5日目、退院したてのほやほやです
とうまくんにそっくりなかわいこちゃん♪

毛もふさふさで、しっかりしたお顔つき!!!

さすが僕のはとこ、僕にも似てるねえ


あんなちゃんはまだ仮名だけど、たぶんあんなちゃんに決定すると思うよ!
実はね、
以前とうまくんのパパがいくつか名前の候補をとうまくんに言ってみたんだって

その時は特になんの反応もなく、そんな事があったのも忘れてたみたいなんだけど、

退院の日、
初めてとうまくんがあんなちゃんに会った日、

とうまくんが、
「あんなちゃん」
って言ったんだって!!!

それまではそんな事一言も言っていなかったのに!

たくさんの候補の名前の中から、
とうまくんが選んだ自分の妹の名前。

あんなちゃん、君の名前は優しいお兄ちゃんがつけてくれたんだよ

はじめまして、あんなちゃん
14:05  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
