2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月18日(火)

めっちゃ辛いソース!

辛いものが大好きな僕のママに、パパのお兄ちゃんからとっておきの
調味料が届きました!
IMG_0583.jpg
その名も「DEATHソース」
ドクロの飾りがついていてとってもファンキー♪
心臓の弱い方はご遠慮下さいとまで書いてます! 以下説明文ですので参考まで。
 想像を超える非常に辛いソースです。数滴ずつ・もしくは薄めてお使いください。
 激辛デスソースのサドンデスソース。ギネス認定世界一辛い唐辛子ブートジョロキア入り。
 めちゃくちゃ辛いです。薄めて使うか数滴ずつお使いください。
 カレーライスにピザにパスタに。いろいろな料理に合います。
 ※とても辛い調味料ソースです。数滴ずつお使いください。また薄めてお使いください。


運の悪いことにこれが届いたのが昨日。

つまり・・・・

IMG_0686.jpg
バーベキューのお供にデスソースつき割り箸が男性陣の度胸試し(?)に!

誰がこれをねぶるのか!(大分弁まるだし!)
まさにサドンデス!!!

↑上の写真、どうみても社長の指はしもぴーに向けられていますね・・・

という訳で、


                死刑執行人はよこよこお姉ちゃん
                IMG_0687.jpg
                
あまりにもひどい地獄絵図の為、これ以上はお見せ出来ません・・・
IMG_0665.jpg

デスソース付割り箸はしもぴーの目を痛め、
うちまるくんの鼻をダメにし、

そしてこーぴーを壊れさせてしまいました・・・・・
IMG_0696.jpg

お兄ちゃん、おもしろアイテム(?)をグッドタイミングで送ってくれてありがとう
今日はママがちゃんとおいしくお料理の調味料としていただきます

とっても仲良しのアイフルホーム中津店&キッズショップのみんなの一日でした
14:49  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
