2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月12日(水)

CAFE GATTOでパエリアランチ♪

今日はママがずっと行きたくてたまらなかったCAFE GATTOさんに行ってきたよ♪
海の見えるおしゃれなカフェでパエリアをいただきました
IMG_6193.jpg
初夏の陽光の中、日よけのよしずの影がいい感じでしょ?
CAFE GATTOさんのテラス席はわんこOKなのです

白モッコウバラがたくさん咲いているエントランスに癒されます
IMG_6154.jpg
お花と海って、とっても素敵な組み合わせですね

バニラ地方はわんこと一緒にお食事できるお店が少ないので、
テラス席でもわんこOKだととっても嬉しい

・・・ただ難点は、テラス席=お外だから、気候によっては。。。。。

なので、寒さに極端に弱い僕のママ、ずっとこの季節を待ち望んでいたのです

長い冬をじっと我慢して過ごし、やっと訪れた暖かい季節。
今の時期なら、どんなテラス席でも怖くない!!!!


     ・・・ただ、今日は海風がちょっと強かった!
     お店の方に無理を言ってテラス席を利用させていただきました
     どうもありがとうございました♪
     IMG_6165.jpg
     僕の白もじゃヘアーは風になびいていますけど、
     お店の外観はプロヴァンス風な感じですね

海を眺めながら、潮風を浴びながら、わんこと一緒においしいお食事をいただけるなんて
なんて素敵なんでしょう
IMG_6179.jpg
パパはハンバーグランチ♪

ママはパエリアランチをいただきました♪
IMG_6176.jpg
魚介のダシがたっぷりつまったパエリアは、レモンをぎゅぎゅっとしぼって
海を眺めながらいただくと最高です

今度は、風の強くない日に連れて来てもらおうっと♪
16:29  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Cafe GATTOへ行かれたんですね^^
しかも・・・・ワンコOKだなんて 良いですね。
お料理、とっても美味しそう!!
バニラ君も何かもらって食べたのかなぁ?(笑)

この間、キッズショップで教えてもらってGATTOへ出かけたら お休みで行けずじまい(汗
今度は、葛葉さんを連れて行ってみたいと思います☆
葛葉まま | 2010.05.12(水) 22:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>葛葉ままさんへ

CAFE GATTO、良かったですよ♪
私が行ったときは潮が引いていたのですが、潮が満ちてるともっと海の香りがしたのかなあ~っと思います。
最近山ばっかり行ってたので、海を眺めながらのお食事がとっても新鮮でした♪

先日は行けなかったのですね・・・
ぜひ葛葉ちゃんと一緒に行ってみてください♪
スイーツもおいしそうでしたよ!
バニラまま | 2010.05.13(木) 15:07 | URL | コメント編集

●めっちゃ美味しそ~(o^∇^o)ノ

初めまして^^
パエリアすっごく食べたいんですけど
ランチでパエリアがあるお店って
なかなか無いですよね
このお店、行ってみたい!!
けど、中津かぁ~~、遠いなぁ(^^;
みかきょん | 2010.05.15(土) 00:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>みかきょんさま

ご訪問&コメントありがとうございます♪
GATTOさんのパエリアは、お魚好きな方にはたまらないんじゃないかなって思うくらい魚介のダシがたっぷりです!
中津、何もないところですけど、もしこちら方面にドライブデートされる時はぜひ行かれていてください♪

大分や別府の方が断然おいしいお店がたくさんあるので、みかきょんさんが羨ましいです(≧∇≦)ノ

GATTOさんに行かれる際には事前にお電話をされた方が確実です!
CAFE GATTO 0979-26-0424
バニラまま | 2010.05.15(土) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
