2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月29日(木)

エバラスライブ♪

昨日アコースティックライブがカフェ・エバーラスティングで開催されました★
雨が降ったので僕は残念ながらお家でお留守番していたのですが、
ママがリポートしてきたよ
IMG_0156.jpg   IMG_0172.jpg
左が今回メインの山下達也さんで、右側の赤いシャツの方がはっちゃんさんです♪
ちなみに左の写真の右手前にサクラちゃんのママさんのビールグラス(残り少ない)が!(爆)

アコースティックギターの生演奏はとっても素敵で、歌声もすごくかっこよかったよ
少しでもこの感動が伝わればいいなと思って、動画で撮ってみました♪
(容量オーバーにならないようサイズが小さいです。音声に注意!!)

山下達也さんのお声はとっても美しいですね
ママは何よりこの↑「そして僕は途方にくれる」にびっくりしたみたいで、
(実はママは昔大沢誉志幸さんが大好きだったらしい)
かなり長く撮影していました
・・・そのせいで他の曲を載せる余裕がなくなってしまいました(汗)

山下さんもはっちゃんさんもオリジナル曲をたくさん披露してくれたんですけどね。

最後にアンコールで歌っていただいたコブクロの「蕾」です♪


また、5月6月にもエバーラスティングでライブをする予定なので、
気になる方は要チェックですよ♪

次回は僕も連れて行ってもらいます!!!
17:33  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画まで撮ってるなんて、さすがバニラままさんですね♪
私は、すっかり忘れてました・・・(汗)
バニラ君に会えるの楽しみにしていたので、とても残念だったけど
次回はみんなで、一緒に聴きましょうね!

ライブお疲れ様でした☆
葛葉まま | 2010.04.29(木) 20:24 | URL | コメント編集

●はじめまして

動画拝見させていただきました
ありがとうございます

ネット配信で中継してくださった
中津のはっちゃんに感謝しています

*参考まで
中津のはっちゃん
http://www.stickam.jp/profile/happykun
山下達也(ネギ男)
http://www.stickam.jp/profile/negiotytyty
なぉ | 2010.04.30(金) 07:22 | URL | コメント編集

●ありがとう♪

ご来店ありがとうございました。
お陰さまで、ライブ大成功でした!
動画を早速載せていただいてありがとう♪
次回のエバラスライブにもご期待下さいね!
チョコミントまま | 2010.04.30(金) 08:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>葛葉ままさま

ライブスタッフお疲れ様でした(笑)

動画を撮った理由は、実は・・・
コンデジで夜に写真撮影するとブレブレで上手く撮れないから、
それなら動画に・・・という安易な発想から(汗)
私よく夜間のコンデジ撮影は諦めて動画にする事があるんです・・・
ただFlipClipだとアップロード容量が決まってるのでブログに載せるにはサイズを小さくしないといけないんですけど。
しかも!ちょっとありえないんですけど、
このお店のPC、スピーカーついてないので(びっくりでしょ?)
動画の音声を全く把握することなくいつもブログに載せています(汗汗汗)
家のPCはずっと調子悪くて、ブログ更新してるとよくフリーズするので・・・

今度、トロピココにもご一緒してくださいね♪


>なぉさま

初コメありがとうございます♪
私の何の計画性もないとんでもない動画をご覧頂き、どうもありがとうございます!
・・・しかも2つ目の動画、半転してるし(汗)
昨日の夜自宅PCで確認したら、せっかくの歌が途中でぶち切れるというちょっと残念な動画になっていて、冷えました・・・
(でもこれくらい途中でぶち切れた方が、著作権?肖像権?を犯していなくていいかな~っとも思いました)
昨日お店が忙しかったので急いでブログ更新した為、リンクも何も出来なかったので、アドレス記載ありがとうございます♪

素敵なライブでした!
また行きたいなあ~って思っています♪


>チョコミントままさま

こちらこそありがとうございました!
次回はバニラ連れ&ドリンクはアルコール(笑)で参加したいです!!!
ああ、モッコウバラ見に行きたい!!!!!!!!
バニラまま | 2010.04.30(金) 11:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.22(土) 18:44 |  | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>Yさま

雑なレポートで大変申し訳ございませんm(_ _)m
何しろこのPC、スピーカーついていないので、ぶっつけ動画UPしてしまいました(汗)
後で自宅PCで見たら、ぶっちぎれてて、かなり冷えました・・・・
素敵なライブのイメージがみなさまに残念な感じにだけは伝わらないように祈っています(←無責任ですね・・・)

レポートはしょぼしょぼですが、ライブはとても素敵でした♪
また素晴らしい演奏を聴かせてください!
よろしくお願い致します★
バニラまま | 2010.05.24(月) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
