2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

ふわっふわのシフォンケーキ♪

先週の定休日、ぎりぎり雨が降らなかったので
閉店間際のカフェ・エバーラスティングへ行ってきました♪
IMG_5789.jpg
カフェ閉店後にわんこ教室が行なわれるので、教室参加わんこたちがいっぱい
くうちゃんのママさんのスピンの指示に、みんなくるくる回っています(笑)
左から、先生の模範犬ライムちゃん、ミントちゃん、葛葉ちゃん、アンちゃん(仮名)、チョコくん♪

3ヶ月のランディくん(写真右手前)も加わって、みんな楽しそう
IMG_5806.jpg
・・・・誰もお顔がちゃんと写っていないのが、僕のママっぽいですね(汗)

僕のママ、写真もうまく撮れないくせに、おいしいものだけしっかりいただいていましたよ!
IMG_5773.jpg
エバーラスティング特製ふわふわシフォンケーキです
本当にもうふわっふわで、超ふわっふわで、ふわふわふわ~っなんだって!!!
みなさんもぜひお試しを~

ママが大好きなエバラスのモッコウバラ前で写真を撮りました♪
IMG_5818.jpg
先週はまだまだ2分咲きくらいでしたが、もうそろそろ満開かな~♪

明日はエバーラスティングで春の夜のオトナのライブ、
「アコースティック・ライブ★山下達也inエバーラスティング」があります!
楽しみです♪
13:11  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
