2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

春のわんこ旅行♪

4月1日~2日にかけて、千葉からおばあちゃんが遊びに来たので
阿蘇方面へ旅行に行ったんだ♪春の九州を満喫する旅だよ
まずは湯布院のくぬぎの丘さんのテラスでランチ
IMG_5513.jpg
くぬぎの丘さんのテラスはわんこOK
ちょっとお天気が悪いけど、湯布院の街並みを一望できる高台にあります♪

そして、ピザとパスタがめちゃめちゃおいしいんだ
IMG_5489_1.jpg
ベーコンとアスパラと半熟卵のピザ

          きのこのペペロンチーノ♪
          IMG_5504.jpg

ママがパスタメニューで一番大好きな手長エビのトマトソース
IMG_5506.jpg
手長エビのパスタってバニラ地方ではあまり食べられるお店がないから
これを食べる為にわざわざ湯布院まで出かけます
でも定休日がキッズショップとかぶっているのでなかなか行けないんだ~・・・

わざわざ出かける価値アリの超オススメなお店だよ♪
小雨が降っていたのとお客様がとても多かったのでお店の写真はありません!
ぜひ実際に行ってみて、ご自身の目でお確かめ下さいね♪

今回の旅行の予定日は1週間前から天気予報が雨で、
しかも日が近づくにつれてどんどん降水確率が上がる
1週間前50%予報→3日前60%予報→前日なんと90%予報・・・・
雨オトコのパパをどれだけ恨んだことか!!!!

でも晴れ女のおばあちゃんと晴れおかまの僕の力で
なんとかぎりぎりどしゃ降りだけはまぬがれました!

だって、わんこと旅行で雨が降っちゃうと台無しだもんね

今回の旅行のお泊り先は「御宿 小笠原」さんです



長いので続きます♪
16:57  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
