2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月08日(月)

パンとワインと♪

先日お取り寄せした「パパシュ」さんの天然酵母パン
ワインやチーズに合うとのことで、ワインバーにありそうな夕食を作ってみました♪
チキンのガーリックソテー、天然酵母パン、ヨーグルトのマンゴーコンフィチュール添え
IMG_4286.jpg
クリームチーズと生ハムでパンをいただこうかな~っと思っていたのですが、
冷蔵庫に賞味期限が今日の鶏肉があったので急遽メインをチキンに変更!
鮮やかな色合いのお野菜がなかったので、スイーツを添えてみました♪
バニラも大好きな水切りヨーグルトに、ちょっと高級なジャムをかけるだけで
おいしいスイーツになっちゃうから、お手軽でオススメですよ

ママは白ワイン好きなのですが、
チキンにかなりのガーリックと唐辛子とブラックペッパーを効かせちゃったのと
「パパシュ」さんの天然酵母パンが結構主張してくるので
酸味の強い赤ワインとの相性もいいでしょうね~♪

ママの大学時代のおいしい想い出たっぷりの「パパシュ」さんのパンです♪
22:46  |  ママのひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
