2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月04日(木)

半額服いっぱい♪

2222DAYから2日後の今日は立春です
でも、超寒い・・・   あいかわらずの僕は・・・
あれ?
IMG_8534.jpg
もぬけのから???

さて僕はどこに行ったのでしょうか?
「副店長を探せ!!!」
 (↑今度また新バージョンやります!お楽しみに!)
IMG_8543.jpg

       どこかな~?
       IMG_8542.jpg
                       わかったかな~?
                       IMG_8540.jpg
                                 
        もうわかったでしょ?


                 
                 僕はここで~す!!!
             IMG_8537.jpg
エアコン2台つけても、ベッドにホットカーペット入れても、お店の僕の居場所はとっても寒いから
あったかぬくぬくのパパのお部屋に出張中~♪
アイフルホームの一般的な住宅建築仕様じゃなくて、ケチケチ仕様で建てたキッズショップは
冬は寒くて夏は暑い・・・・
見た目じゃ全くわかりませんが、
ほんのちょっとの建築材料や建築方法の違いが、大きく居心地の良さを左右します
僕に似た寒がりの皆さ~ん、アイフルホームのお家はぬっくぬくですよ~♪

この冬ずっと連呼してる僕の寒がりネタはおいといて・・・・

半額服・8割引服 めっちゃたくさん出してます!
IMG_8536.jpg
・・・え~っと。
寒いのでモデルはちっちゃいお姉ちゃんの分身に代わってもらいました。

お外でお洋服を選ぶのはめっちゃ寒いので、防寒対策をしてご来店くださいね♪
13:29  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
