2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

めちゃうま★スムージー♪

キッズショップ定休日の昨日は冬の新メニュー★スムージーを求めて
バナナ♪いちご♪マンゴー♪どのスムージーにしようかな~???
どこに行ったかといいますと・・・
IMG_3074.jpg
いつもとはちょっと違う!カフェ・エバーラスティングで~す♪
クリスマスムードたっぷり
IMG_3057.jpg   IMG_3060.jpg
クリスマスのトールペイントがたくさん飾ってあったり♪(ママさんのお手製!!!)
ツリーのオーナメントも販売していますよ♪かわいい編みぐるみも!

エバーラスティングはわんこOKルームと一般のお客様ルームが完全に分かれていまして、
一般のお客様のお部屋には暖炉がともされているんですよ!!!
僕は入れませんが、わんこ連れでない方はぜひ素敵な暖炉で暖まってくださいね♪

さて、お楽しみのランチはバジルチキンのベーグルとパニーニサンド
IMG_3025.jpg   IMG_3030.jpg
そして♪いちごのスムージー
IMG_3040.jpg
いちごがた~っぷり入ったビタミンC満載の濃厚スムージーですめちゃうま~
超オススメなので、ぜひ皆様お試し下さいね~♪

この日は葛葉ちゃんも遊びに来てくれたので、チョコくんミントちゃん葛葉ちゃん僕で
IMG_3091.jpg
一列に並んでおりこうさんポーズ
この後ドッグランでみんなで仲良く(???)遊んだよ
とってもおもしろ動画があるから、明日の更新をお楽しみに~♪


エバラスを後にして僕達が向かったのは・・・・
IMG_7509.jpg
「漁菜市行橋店」で~す♪
12月7日(月)と12月14日(月)の2日間、キッズショップに出店してくれるので
待ちきれないママがフライングしてお買い物に行ってきました!
いろんなお野菜やお肉やお魚や食材がたくさん揃っていて、すごく素敵
お惣菜やお寿司もとってもおいしかったよ
どんなものが並んでいるのか、まずは7日と14日のキッズショップ駐車場でチェックして!!!
とっても楽しみだな~♪
19:41  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
