2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月19日(木)

ちゅう♪ショット!

ワンワンイベントリポート番外編!!!
・・・まだまだしつこく続きます、ワンワンイベントリポート
これで最後だよ  全てご覧いただきました皆様、大変ありがとうございました!
最後の更新は、超かわいいショットを集めてみました
らぶらぶ ちゅうショットがいっぱ~い!!!
まずはかわいい女の子同士♪
葛葉ちゃんとチコちゃん
IMG_2730.jpg

    続いてはイケメンくん同士♪マティーくんと白コーギーくん
    IMG_2788.jpg
   白コーギーくん、お名前をお伺いできなかったんだけど、すごく綺麗なコーギーくん!!!
   ・・・・っあっっっ!もしかして女の子だったら失礼!!!
   とっても美しいから女の子かも???

           はい、続いては僕とかわいこちゃんのりんちゃん♪
           IMG_2839.jpg
           りんちゃんちょっと腰ひけてます・・・・

おお~っと!まるでドラマのキスシーンみたい???
僕とニコちゃんの熱いらぶらぶキスショット
IMG_2860.jpg

           引き続き白ふわ同士のちゅうショット
           カイトくんと僕だよ♪
           IMG_2844.jpg
           禁断の恋が生まれてしまいました!!!!!!!

僕とプリンちゃん♪
IMG_2899.jpg

                    さらにプリンちゃんとむむちゃん♪
                    IMG_2907.jpg

どうですか?かわいいちゅうショットだらけ
IMG_2885.jpg

                       IMG_2888.jpg
                       次回のワンワンイベントもお楽しみに~♪
スポンサーサイト
21:26  |  副店長のお仕事  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かぼちゃケーキありがとうございます♪

こんにちゎ~♪
ワンワンイベントお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね~♪
準備は大変だった事と思いますが・・・・
土曜、日曜と2日間寒い中で風邪ひいてないですか?
土曜日行った時、朝から頑張ったバニラ君が、ゴロンってなる姿が可愛いくて、可愛いくて(*^_^*)
とっても癒やされちゃいました。
その日のブログに断りもなく載せちゃいました~♪
我が家の娘も紹介して頂きありがとうございます♪
カラー&リードとっても素敵です。
バニラ君とお揃いで光栄です(*^_^*)
どれも、捨てがたくて・・・・
お店に行けば買えるのかな~?
私はカラー&リードにウハウハ♪
モカとくうちゃんは、かぼちゃケーキにウハウハでした。
美味しいものは、後からゆっくり味わうタイプのモカ♪
最近は、その様子を見てくうちゃんも隠します。
お互い、とられない距離でパクパク食べてました。
実は、ブログには紙までカミカミでやめたんですが・・・・・
紙までモカちゃん食べちゃいました~
そ~と~ うまうまだったみたいです♪
ありがとうございました~('-^*)
もか&くうママ | 2009.11.20(金) 12:47 | URL | コメント編集

●はぁ~★癒される!

一気に全部読みました!

楽しいイベントでしたね~!

最後のチュウ特集最高です!癒されまくりです!

ワンコたちかわいくて、かわいくて、かわいくて(*^_^*)


今回のイベントでいっぱいお友達が出来て本当に幸せでした!

「ドッグランが初めてで、どうやってお友達になったら良いかわからないオーナーさんやワンコたちを、ドッグランで自由に遊べるようになって帰ってもらう!」

今回ドッグランの中では、チコとこれに集中して、7匹くらいのワンコを、ドッグランで放すことに成功しました!

以前の私は犬同士の挨拶すら知らなくて、吠えまくるチコをドッグランではなすことができなくて、とても寂しい日々を過ごしていました。

今となっては、チコはお友達作るのがとっても上手になりました!

「吠えるから…」「噛み付くかもしれないから…」とサークルの外で中を眺めているワンコこオーナーさんや、リードを放せないオーナーさんを見つけては、積極的に話しかけ、ドッグランでリードをはなす喜びを分かち合うことが
一番の楽しみになっています!

時々、相性が合わなくて、だめな時もあるのですが…

これからも、皆で楽しく使えるドッグラン目指して、皆と友達になれるようにがんばっていきます!

もちろんマナーも守っていきます!





チコママ | 2009.11.20(金) 18:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)/

>もか&くうママさま

くうちゃん、紙まで食べちゃいましたか!!!
今度は何作ろうかな~って今からわくわく楽しみな私です。
わんこケーキって構想を練るのはとっても楽しいのですが
完全無添加かつ調味料無使用で人間が食べてもおいしい物を作ろうとすると、わりと限られちゃうので心の葛藤が・・・・
もかちゃん、くうちゃん、クリスマスケーキ楽しみにしててね♪

私もバニラも久しぶりにもかちゃんくうちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
相変わらず2ワンともかわいくて★
今度はドッグランで遊びましょうね~!!!



>チコママさま

チコママさま、まさにこのワンワンイベントの開催きっかけの出来事をそのまま実現されていたのですね!!!
このイベントもチコちゃんとチコママさんのきっかけあっての事ですから、ドッグランでわんことわんこオーナーさん同士が仲良くなれるのは、とっても重要な事なんですよね~♪
チコちゃんはお友達作りがとっても上手なわんこだと思います。
チコママさんのそれ以上の努力があっての事なのでしょうが。
わんこ同士が仲良くなれる事は、わんこと人間の素敵な共生社会が実現に向けて近づいている事なのだと思います。

世界中のわんことわんこを取り巻く社会が仲良くシアワセでありますように。
このワンワンイベントがその一歩になったらいいですね♪
バニラまま | 2009.11.20(金) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
