2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月03日(火)

モデルさん♪

今日はアイフルホームのモデルハウスにモデルさんに来てもらいました♪
月末に新聞折込されるチラシ用の写真撮影の為、
とってもかわいいモデルさんが来てくれたんだ
IMG_2012.jpg
モデルのとうまくん

そう、僕のはとこのとうまくんだよ♪
キッズショップの新品木製ハイチェアの広告も兼ねて、
ハイチェアに座ったかわいいお子様モデルさんの写真撮影をしたんだ♪

綺麗なママさんとかっこいいパパさんにも出演してもらいました
IMG_2018.jpg
すっごく素敵な家族の雰囲気が出てる写真が撮れたよ♪

僕もしっかり(ちゃっかり???)出演しているけどね・・・

モデルのお仕事って結構大変なんだよ!!!
IMG_2106.jpg
ちょっとおててが汚れたり、お顔が汚れたら・・・

                     IMG_2105.jpg
                     アシスタント(ふくふくお姉ちゃん)に拭きふきしてもらいます。

IMG_2102.jpg
かいがいしく働くふくふくお姉ちゃんと重鎮な子タレ(?)モデルの様なとうまくん・・・


ふくふくお姉ちゃんの細やかな気遣いのおかげもあって、
とっても素敵な写真が撮れました!!!
IMG_2119.jpg
・・・とうまくんの左手がカップの中にすっぽり入ってるのが気になりますが・・・

IMG_2201.jpg
ちびモデル同士、僕たちはとっても仲良しなんだよ
21:01  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
