2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

副店長を探せ!

スマイル11月号にキッズショップ副店長バニラが載っています!
どこにいるか探してくれた方にはお洋服半額券をプレゼント!!!
みんな、探してみてね♪

ここはキッズショップ店内ですが・・・
「副店長を探せ!!!」
IMG_7255.jpg
寒いので毛布にくるまっています・・・
寒くて眠くて、僕の目つきが最悪です
午前中のお客様は誰も僕の存在には気付いてくれませんでした(涙)

ところで、冒頭の「副店長を探せ!」企画ですが、スマイル11月号の中に
キッズショップの広告ではないところに載っていますよ♪
このブログの常連さんなら大体予想がつくかな~っと思うんだけど
「ブログを見て探したよ」って教えてくれたら、11月2日と3日の2日間
1,000円未満のリサイクルお洋服が5枚まで半額です!
僕を探してね


↑上の写真の状態から2時間後・・・・
IMG_7261.jpg
かなり温まってきたので寝相が悪くなっています・・・

おまけの「副店長代理を探せ!」
IMG_7258.jpg





・・・・・らいぞうくん、もはや肉眼では探せません。


これでもかというくらいにチップをプリンのお家に敷き詰めて引きこもっています・・・
引きこもりの副店長代理は、寒くなるとさらに引きこもり度が増しています



おまけのおまけ。
「僕のママを探せ!」

ふくふく日記
いい歳こいて恥ずかしい、僕のママのイタい姿が載っています(涙)
17:15  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラ君寒そう!チコも最近寒くて、コタツからはなれられないの。

今月号のスマイルは、チコもいっしょに載ってるんだよね!
うれしいな!

あと、ばあたんとじいたんの写真と一緒にチコも載ってるんだ!

夫婦のコーナーともくじのところにも!

まぶしくて、目つむってるんだけどね…。






チコ | 2009.11.02(月) 14:20 | URL | コメント編集

●チコちゃんへ♪

今日もすっごく寒くなったねえ~!!!
僕、また毛布にくるまっておねむしました・・・

チコちゃん、とってもかわいくスマイル出演しているね♪
チコちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんのまぶしい笑顔に
くらっときちゃったんだろうね~!
とっても素敵なおじいちゃんとおばあちゃんだね♪憧れるなあ~!
おじいちゃんがチコちゃんのママさんにそっくりだから、
すぐにわかったよ!!!

早くチコちゃんと僕、生コラボしたいねえ~♪
楽しみだなあ!
副店長バニラ | 2009.11.02(月) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
