2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月05日(月)

三輪車あります♪

今日は「わんちゃんの美容室AICO」さんですっきり綺麗に
トリミングしてもらいました
どう?かなり小顔になったでしょ???
IMG_6908.jpg
塩豆大福じゃなくなったよ~

わんこオーナーさんに耳寄り情報♪
ベビーの紙おむつ用ゴミ箱はわんこのトイレシーツ処理にも使えます!
IMG_6903.jpg
リビングに置いておいても臭くないよ~
わんこの通販雑誌に載ってるトイレシーツ用ゴミ箱って実はベビー用なんだよ!
しかも通販だと定価だからかなり高価ですよね!
その点キッズショップにおいてる「におわなくてポイ」なら
カートリッジが1個ついて 約2500円激安!!
僕もベビー用おむつペールを愛用しているよ♪


お待たせ致しました!三輪車入荷しています!!
アンパンマンの折りたたみ三輪車4,980円!
黄色いシンプルな三輪車2,625円!
IMG_6902.jpg
三輪車が欲しいっておっしゃる方はとっても多いので
三輪車をお探しの方はお早めに!

新品服を1割引にてお出ししているコーナーを新設しました!
こちらもお外の半額服・8割引服同様、随時新しく追加していく予定ですので
お楽しみに~!!!
16:44  |  商品情報  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ひゃ~可愛い♪

バニラ君♪
トリミングして、ますます可愛くなりましたね(*^_^*)

塩豆大福なんて・・・・
全然そんなことなかったですけど~

カット前でも、とっても綺麗でしたよ!
ママさんの日頃のお手入れの賜物ですね(o^-')b

もか&くうママ | 2009.10.06(火) 17:26 | URL | コメント編集

●もかちゃんくうちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪
かわいいなんて、うふふv-343
ありがとうございます!
涙焼けのお手入れとブラッシングは毎日欠かさず
何があっても朝一でしています♪
でもお散歩は・・・・

ごめん、バニラ。
バニラまま | 2009.10.06(火) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
