2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

わんバーグ♪

キッズショップ定休日の今日はカフェSORAでランチ
久しぶりに看板メニューのロコモコを堪能したよ♪
ご飯の上にハンバーグと特製ソースと目玉焼きがのって、
パスタとサラダが添えられているハワイ料理だよ~ん
IMG_0464.jpg
写真奥のテックスメックスはメキシコ料理
スパイシーなピラフに目玉焼きとレタスが添えられています♪

僕にはわんバーグ  だ~い好きなんだ♪
IMG_0477.jpg   IMG_0496.jpg

たくさん食べて、もうお腹いっぱ~い
IMG_0489.jpg
なんだか眠くなっちゃった~

SORAさんは宇佐にあるドッグカフェです♪
まだ行った事のない方は左のリンク欄からHPがご覧頂けますよ
IMG_0522.jpg   IMG_0514.jpg
看板犬のソラくんがお出迎えしてくれます

ソラくんの「バウリンガル」を貸してもらったんだけど・・・
IMG_0508.jpg
僕カフェとかお外ではあんまりしゃべらない性格なので・・・・
結局一言も解析出来ないままでした

待って~!!!僕を忘れていかないで~!
IMG_0506.jpg
まるでカフェの忘れ物みたいになってる僕・・・・

いくらしゃべらないからって、僕の存在を忘れないで下さいよ~!!!
16:18  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
